コロナウィルスで美容室に行くのが不安な方へ

2020/04/24 ブログ
logo

ブログ画像

こんにちは!スタイリストの石山です!

シーノウズは21日から営業を再開しました。

ですが自粛期間中で外に出るのも不安だし、美容室に行って本当に大丈夫なのかと思っている方も多くいらっしゃると思います。


しかし髪の毛は伸びてしまうもの。

なので今回は安心してご来店頂くためシーノウズで行なっているコロナウィルスの感染予防を紹介します。


・スタッフのマスク着用、手指の消毒、ハサミやクシの消毒。
・お客様が触れる場所の次亜塩素酸による消毒。
・常に窓を開けて換気。
・お客様の来店時に手洗いうがい、手の次亜塩素酸消毒のご協力。
・予約が重ならないよう予約調整。
・お客様同士のお席を2席空ける。(約2m)
・カットクロスやシャンプークロスなどお客様に使用したものを次のお客様に使用しないで洗濯。
・1人のお客様が終わった後にイス、セット面、タブレット、ドアノブを次亜塩素酸消毒。
・ドリンクサービスのカップを使い捨てに変更。現在は感染予防のため暖かい飲み物しかお出し出来ません。

などを徹底しております。

よくお問い合わせ頂く、お客様自身のマスク着用しながらのカットなどの施術は可能です!

が、シーノウズではお客様用の替えのマスクの準備がないため汚れてしまっても替えをご用意出来ません。

不安、疑問に思うことがあればなんでもお問い合わせ下さい。

また渋谷駅は人が多くて不安という方もJR線だと恵比寿駅
東急東横線だと代官山駅からも歩いてそれぞれ約10分少々になりますのでそちらからお越し頂くようお願い致します。