今後の予約について

2020/06/01 ブログ
logo

こんにちはスタイリストの石山です!
現在、自粛期間が明けて予約が混雑しています。
とても嬉しいことなのですが、今までのように予約が取れずお断りしてしまうこともありました。

何故今までのように予約が取れず断ってしまうのか


1.ソーシャルディスタンスの確保の為入店制限2名までにしています。2名以上の家族などは貸切にしてます。

2.予約の前後を30分空けています。
こちらは使ったお席を除菌のお掃除をするためです。
あとはメニューが変更になっても蜜を防ぐため、渋谷から線路沿いの道がわかりずらいので迷う人がまだいる、思った以上にあるく時間があった。
などで遅れてきても対応出来るように。

こちらが理由です。
コロナ前は4席使うのは当たり前でやってました。
今は2席。
予約も前は予定終了時間でどんどん入れてました。
今は余裕をもって30分あける。
当日予約も多少キツくても、がんばって対応してました。
今はできません。
当日予約の方は何時でもいいよという感じでお願いします。
こちらも断るのは心苦しいのです。

1つ、対策としてキャンセル待ちをはじめました!!
電話で予約の際、希望の日時でキャンセル待ちするかお聞きしますのでする方は連絡先をお伝えください。
キャンセルが出た場合はご連絡します。

予約の数は制限されますが、悪いことばかりじゃありません。
5席を2席使う状態なのでのんびり過ごせます。
担当スタイリストもほぼひとりじめです。
Sheknows...の時間を楽しんでくださいね。

ちょっとながくなりましたが、withコロナで協力しあってみんなでがんばっていきましょー!