強髪の適切な期間について

2021/11/19 ブログ
logo

先日テレビで紹介された幹細胞培養液を使った地肌ケアでの問い合わせがたくさん来ております◎

 

当店では強髪という幹細胞培養液(15%or100%)を使った育毛プログラムがあります◎

 

強髪公式サイト↓

https://kyohatsu.jp/

 

放送後たくさんのご予約を頂いております。

ありがとうございます。

 

そこで注意点があります。

強髪の適正な期間についてです。

 

最初にお伝えしますが強髪1回で目に見える効果が出ることは残念ながらまずありません。

 

個人差はありますが2〜3週間に1回を約半年続けて実感出来るお客様が多いです。

なので地道に強髪を重ねてやっと効果が出るということをお伝えしたいです。

 

もちろんその間のホームケアも大事ですので施術中にお伝えします!

 

 

そして幹細胞培養液15%と100%の違いですが

もちろん濃度が違いますので即効性、持続性も違います。

100%の方が即効性、持続性も高いですがその分コストもかかります。

 

当店ではお客様の負担にならないよう、まずは100%を3回やってみてその時の効果を見て

次からは15%でも大丈夫そうとか

100%と15%を交互にしましょうとか

もう3回100%でやってみましょうなどの

アドバイスをさせて頂いております。

 

テレビを見て幹細胞培養液の育毛やってみたいんだけどイマイチまだ分からないという方は

ホームページの問い合わせからメッセージを送って頂きましたら返信させて頂きますので是非お待ちしております。

 

何枚か当店での約半年間、強髪を続けたお客様のビフォーアフターを紹介します。

左ビフォー

右アフター

つむじの見え方が変わってますね!

左ビフォー

右アフター

全体のボリュームが出てます!

 

トップ全体のボリュームが出てます。

こちらのお客さんは白髪の出方も改善されてきました!!